fc2ブログ

ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOPラブ5ヶ月 ≫ 歯発見!

歯発見!

休みも4日目に入り、私も子供もこの生活に
なんとな~く慣れてきました汗とか
でもこの1週間は習い事まですべて休みになってしまったので
曜日の感覚がなくなってしまいました涙
レゴもとっても役立ちましたが、やはりこんなときはDVD。
午前中の退屈な時間にはもってこいです♪
まだ見たことのないアニメ映画などいっぱい見ました~。
みんなは何してこの暇な時間すごしてるのかなぁ。。。。。

そして久々ワンコの話題(笑)
ラブちゃんの乳歯、発見しました~拍手 パチパチ
ナッツと違ってラブはかむ力もとても強く
抜け始めもとても早かったんです。
でもひとつも発見できず(たぶん食べてしまってるのかも)でも今回 やっと
ハウスで発見♪
歯、発見!
それも犬歯。
これはさすがに大きくて食べはしなかったのかな笑
いっぱい抜けてるはずなのに、ゲットできたのは二本。。。
またゲットできるかな???

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(6)  

Comment

kana母 URL

春休・とゴールデンウイーク 続けて休みが長いと
する事ないですよね まして 外出禁止だし
DVDが結構 皆借りているでしょうね
もう少しのがまんです~

ワンコの歯もゲットも難しいですよね
まろんなんて 病院で生え変わってるね~って
言われて 気が付いてるんだから ・・・

2009年05月21日 (Thu) 20:51

アポジュママ URLEDIT

そういえばお散歩の時に子供の姿をあまり見ません。
みんな気にして外出を控えてるのかな・・・。

ラブちゃん犬歯抜けるの早いですね~!
ミニピンってみんな早いのかな?

2009年05月22日 (Fri) 01:26

じゅん URLEDIT

kana母さんへ

そういえばそうだ(笑)
春休み、GWと続いてたのにまた長い連休に
なってますね。
もうマヒしててわかりませんでした・゚゚・(×_×)・゚゚・。

ラブの歯やっとゲットしました!
前歯はぐらぐらしてたのにゲットできずだったんですよ~。
まろんちゃんも勝手にぬけて食べてたのかな(笑)?

2009年05月22日 (Fri) 09:10

じゅん URLEDIT

アポジュママさんへ

やっぱりそちらでも子供見当たりませんか。。。。
みんな警戒してるんでしょうね。

やっぱり早いですよね!!
噛む力が強いからかな~。
昨日は奥歯らしきものが抜けてましたU^ェ^U
ミニピンはみんな早いのかな(笑)

2009年05月22日 (Fri) 09:12

kana母 URL

マスク星人 パクちゃいました~
今日 大阪いってきました~
ぽちだけして帰ります~

2009年05月23日 (Sat) 21:31

じゅん URLEDIT

kana母さんへ

どうぞパクってくださ~い(笑)
大阪楽しめましたか~?
ポチっありがとうございます!!

2009年05月25日 (Mon) 10:37















非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered