ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月



長男刈る!

2012_0421_161357.jpg
野球部入部のため、バリカンを購入し丸刈りにしました!

気合が入ってます!!
がんばれよー
Comments(0)  

ラブ ヒート

2012_0420_212209.jpg
 
ラブさん、ヒートになりました。
オムツですごしています♪
ちょっとの間のガマンだね

ジャンル : ペット
テーマ : ★ミニピン★

Comments(0)  

狂犬病予防接種

2012_0417_125016.jpg

狂犬病の集団予防接種に行ってきました。
2ワンともおとなしく接種できました。おりこうだったね

でもこの時期ワクチンやらフィラリアやらたくさんのお金がかかるので
大変です。

なんたって「×2」ですから

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

ナッツトリミング

2012_0417_114444.jpg

ナッツさん、かわいく変身です
ひとまわり小さくなりました(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  

ガーン・・・

サイアクだ~。
小学校の専門委員に当たってしまった・・・・。

今年1年頑張ります(T_T)
あー来年も当たりそうなのに・・・・・・・・。
Comments(0)  

ラウンドワン

2012_0414_142826.jpg

久しぶりというか何年かぶりにボーリングに行ってきました。
ムスメはこの歳にして初ボーリングです(^▽^;)

先日ダンナがお花見会でボーリングをしたというところから
子供たちが行きたいといいだし行くことになりました。
久しぶりのボーリングはめちゃめちゃ楽しかったです~。
次の日には腕が筋肉痛になりましたが(笑)
歳には勝てないですね。。。。

2012_0414_161357.jpg
Comments(0)  

祝!入学式

2012_0411_093150.jpg

無事中学に入学いたしました!
当日はあいにくの雨で少し家を早めに出たので、最前列に座れました。
一応カメラとビデオを持参していったけど、子供のかおはほとんど
見えないし、立って撮れるような雰囲気でもなく(笑)
なのでほとんど撮っていません(^▽^;)

クラスも親子共々知ってる子が多く
安心しました。中学校の役員も当たることなく
無事に終了いたしました♪♪

いっくん入学おめでとう!!
Comments(0)  

かくれんぼ

2012_0327_164232.jpg

ムスメとラブのかくれんぼ

ジャンル : ペット
テーマ : ★ミニピン★

Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
