ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月



ヒートです(^^)

2011_1024_093448.jpg

ラブさん、ヒートになりました♪
それも私と同じ日に(笑)すごい偶然で笑っちゃいました

その辺に血をつけまくるので、おむつしてます♪
早く終わってほしいね

ジャンル : ペット
テーマ : ★ミニピン★

Comments(0)  

甲子園、最終!

甲子園最終!応援しに行ってきました
2011_1021_175433.jpg

学校が終わってから出発~!
天気予報では雨だったんですが、ウチは晴れ家族(笑)
なんとか雨は降らず大丈夫でした。

やはり今日は甲子園が最終試合ということもあって
昨日おとといよりは観客が多かったような気がします。
始めは負けていた試合も、途中で逆転しとってもいい試合でした
今年はこれで試合も終わり。
また来年たくさん応援したいと思います♪
2011_1021_205416.jpg

2011_1021_211229.jpg

2011_1021_210027.jpg

ジャンル : スポーツ
テーマ : プロ野球

Comments(2)  

ナッツのトリミング

2011_1018_075549.jpg
トリミング前

そしてトリミング後
2011_1018_124846.jpg

スッキリしました

今日は結構暑かったので
ラブさんはダレダレモードです(笑)
2011_1018_153457.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

夏休みの宿題

2011_1018_105510.jpg

夏休みの宿題で書いた娘の絵が入賞しました
いろいろ賞がありましたが「努力賞」でした

長男もいつだったか入賞したときがあって、絵の記念切手をもらったような・・・。
今回は何がもらえるのかなぁ
楽しみだね♪♪

次男はコレ。
2011_1018_105716.jpg

おんなじような絵ですが、次男は入賞せずでした
頑張って描いたんだけどね・・。残念でした

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生ママの日記

Comments(0)  

洗濯日和

天気がよかったので2ワンを洗濯(笑)
2011_1008_145904.jpg

2011_1008_144249.jpg

とってもキレイになりました

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

誕生日ケーキ

2011_1008_140553.jpg

7日は旦那サンのお誕生日でした
今回、子供たちと相談してダンナの好きな
エースを書いてもらうことに♪♪
清和台にある「あんびぁん」さんにお願いしました

とっても上手にできていてビックリ!!!
ダンナさんも喜んでくれてよかった

お誕生日おめでとう♪♪
Comments(2)  

運動会!!

DSC_0002.jpg

今日は小学校の運動会でした!
前日は雨だったんですが、本日は快晴~
暑くもなく寒くもなくいい感じの天気でした。

去年と一緒で3人一緒の運動会。
長男は6年でコレが最後の運動会です。
去年はバラバラだったんですが今年は奇跡的に、みんな白組(笑)
意外に兄弟で揃うことってないんですよね~

DSC_0092.jpg
 
次男のみかぐら。

DSC_0183.jpg

娘のダンス。

DSC_0386.jpg

そして長男の組体操。

うちの兄ちゃんは6年の中では小さいほうで
昔から「組体では絶対一番上に乗りそうな感じやなぁ~」とよくいってたもんです。
それがホントに今一番上に(笑)
願ってたことがほんとになりました。

5重の塔の一番上はやっぱりすごく怖かったらしいです(^▽^;)
練習では落ちたりしたそうですが、本番は大成功!!!
下のみんなが頑張って支えてくれたおかげで、息子も安心して
演技できたんでしょうね♪♪
ほんとにすばらしかったです

結果白組は負けてしまったんですが、今日はみんなよく頑張りました。

この運動会ではなんど涙がでそうになったか(笑)
ほんと涙もろくなりました。。。

この調子だと、卒業式はホント号泣しそうです

ジャンル : 育児
テーマ : 行事・イベント

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
