ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月



自治会のおまつり

2011_0827_174221.jpg

自治会のお祭りに行きました。
途中から雷&雨で最悪でしたがお祭り気分は味わえたカナ・・・。
 
ムスメもドレス浴衣をきてゴキゲンでした

Comments(0)  

ラブの寝相

2011_0827_150037.jpg

最近よくこの格好で寝ています(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  

デート

2011_0824_181945.jpg
子供たちがじいちゃんばあちゃんたちと旅行している間に
梅田まで出て旦那と待ち合わせしてお食事に行ってきました。

子連れでは行けない焼肉屋♪
とってもおいしいお肉をいただきました
旦那さん、ありがとうございました!

2011_0824_215717.jpg
せっかく1人で梅田に出たので、クリスピードナーツをゲット。
でも私にはちょっとあますぎたかな~^^;??
ミスドのほうが私にはあってるな(笑)
Comments(0)  

お盆

お盆には旦那の実家にお兄ちゃん家族も集まりました。
久しぶりにあういとこ達。
2011_0813_202424.jpg
小学生組みは楽しそうに遊んでました♪
その後子供たちだけお泊りしたりo(*^▽^*)o~♪

子供が大きくなると親もラクチンです(笑)
Comments(0)  

IKEA

お子たちが、おばあちゃんたちと旅行に行っている間
旦那と二人で初めてIKEAに行ってきました。

日曜日でしたがそんなに混んでもいなく
駐車場もすぐに停められました♪

2011_0807_132321.jpg
お昼ごはんは食べたいものがたくさんあり、ガッツリになっちゃいました(^▽^;)
そのおかげで夜ご飯は何も食べれず・・・・。
買い物では特に買うものもなかったのに、小物系をたくさんかっちゃいました(笑)

2011_0809_150831.jpg

2011_0819_072216.jpg
この2ワンが乗っているワンコの人形も買いましたよ♪
Comments(0)  

阪神×ヤクルト(京セラ)

2011_0806_205625.jpg

京セラドームへ、応援に行きました!!

今日は阪神×ヤクルト。
一番勝って欲しい試合、見事勝ちました♪♪

それにしても京セラド-ムは涼しい~~
すっごく快適に野球を観ることができました♪♪

今度は甲子園だぁ~!!!
Comments(2)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
