ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月



阪神×西武 交流戦

2011_0522_130023.jpg
本日は朝から大雨で試合中止かと思いましたが、、、大丈夫でした!!
よかった~♪
途中結構いい感じだったのに、延長戦にはいって点入れられ負けました
今年はまだ負け試合ばかり見に行ってます、、、

今度は勝ってください

今日はトラッキーとラッキーもブラックユニフォームでした

2011_0522_124646.jpg

ジャンル : スポーツ
テーマ : 阪神タイガース

Comments(3)  

長男、修学旅行から帰る

2011_0521_165448.jpg

修学旅行から無事帰ってきました。
たくさんのお土産をもって♪
天気もよく、とっても楽しかったみたいで家に帰ってからも
「あ~あ終わった・・・」
ととても残念そうで(笑)

現地ではもみじまんじゅう作りも体験しました。
とても上手にできていましたよ~

2011_0520_183158.jpg

6年の一大イベント修学旅行、とても思い出に残ったようです
Comments(0)  

修学旅行

長男くん、修学旅行に行きました。
行き先は広島です♪
昨日は、私や旦那が小学生のときの修学旅行の写真を見て
イメージしていました(笑)
2011_0519_065604.jpg
朝いつもより早い時間に起床し、公園でお友達と待ち合わせをして
行ってしまいました。

朝はムスメと家の前でお見送りしました

お土産楽しみにしてま~す♪
いってらっしゃい!!
Comments(2)  

ラブ シャンプー♪

今日はとてもいい天気だったのでシャンプーです
もちろんこんな天気だと自然乾燥で大丈夫です♪
2011_0518_140444.jpg
日向ぼっこ気持ちいいね

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  

ナッツトリミング

久しぶりのトリミングです。
ボッサボサだったのでスッキリしましたっ
カメラが好きじゃないのでこんな感じになっちゃいました、、(笑)
2011_0510_121034.jpg
もっとかわいい顔してよ、、

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

蒜山高原キャンプ

今年のGWはとっても長いGWでした。
2日は先日土曜日に参観日があってその振り替え休日で学校がお休み。もちろん
旦那もお休み。
私は普通に仕事してましたけどね

3日、4日には一泊で蒜山高原にキャンプに行ってきました。
普通なら渋滞もせず3時間くらいあれば着くところなのに
事故渋滞のためアホみたいに時間がかかり、昼過ぎに着く予定が
夕方4時過ぎに着きました
途中ドッグランにもより~。
2011_0503_112852.jpg
どうもトンネルで事故をしたみたいで、その車を見つけるとみんなで声をそろえて
「バカヤローおまえのせいや~」などと車の中で叫んでました(笑)
なのでサイトについてからはてんやわんや。
テントなどは手馴れたものですぐ完成したんですが、お風呂の時間などがあり
バッタバタでした

蒜山の夜はとても寒い。。。
5月の夜とは思えないくらい(笑)
でも寒いと想定してたのでいっぱい着込んで火にあたり、その後夜は早めにテントに入って
就寝いたしました。
2011_0503_180539.jpg


次の日はもちろん「ひるぜん焼きそば」を食べに♪♪
今回の蒜山はこれが目当てでしたから(笑)
本当は去年の秋に予定したのが雨でキャンプ中止になったので
みんなめちゃくちゃ楽しみにしてたんです。
2011_0504_113147.jpg
今回行ったのは、「やす坊」さん。
とってもおいしくっておかわりしたいくらいでした。次男とムスメはうどんを
食べたのですが、おうどんもとてもおいしい~!!!
讃岐で食べるうどんと同じでした
帰りに道の駅でもひるぜん焼きそばを
食べたのですが、今のところやす坊さんのひるぜん焼きそばがトップですね♪♪
また秋に行く予定なので、食べあるき?したいと思います

帰りは渋滞にもほとんどつかまらず帰宅~
とりあえずGWのキャンプ無事終了です♪
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
