ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月



阪神×横浜(甲子園)

2011_0426_144126.jpg

今年初、甲子園でした♪
試合は負け試合でしたが、大声出して楽しんできました
今回はレフトの一番前の席だったので、選手がとても近かったです♪
Comments(4)  

スマートフォン

2011_0426_160138.jpg

修理に出していた私のスマートフォン。
やっと戻ってきました
Comments(0)  

ラブ ヒート

2011_0423_161453.jpg
本日、ラブちゃんヒートになりました。
久しぶりのおパンツです(笑)

やっぱり手術のばしてよかったぁ・・・。
なんとなーくだるそうだけど、我慢してもらわなきゃね

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  

狂犬病予防接種

2011_0420_144027.jpg

狂犬病の予防接種を受けてきました。
今年も公園での接種です
一瞬の間に終わってしまうので助かります。
二匹病院に連れて行くのは結構体力いりますからね(笑)

あとはナッツのワクチンのみ。
また病院かぁ・・・・。

予防接種(狂犬病)3200×2=6400円 

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

腰痛

前々から腰痛がひどくて、あまりにも耐えられなくなったので
整形外科に行ってきました。
すると診断結果は、「椎間板障害」。
ヘルニアにはなっていませんでしたが、ひどくなるとわからないらしいです(T_T)
今は痛み止めとベルトのおかげでだいぶよくなりました
原因は変な格好でパソコンしてたからかなぁ。。。。それしか思い当たりません(^▽^;)

みなさんもお気をつけくださいね。。。
Comments(2)  

有馬温泉

2011_0412_114850.jpg

パート仲間と日帰り有馬温泉に行ってきました
今のバイト先で以前働いていた社員の方が出されているお店に
お邪魔しました♪
とってもおいしい料理をたくさん作っていただいて、みんなと楽しい
時間が過ごせました
またみんなでぜひぜひお邪魔したいな♪
今度は金の湯が開いているときに(笑)(休館日だったのです
Comments(0)  

さくら

NEC_0007.jpg
近所の公園でおまつりがありました。
さくらが満開でとてもきれいでした♪♪
Comments(0)  

ラブ ワクチン接種

NEC_0005-1.jpg


今日はラブちゃんがワクチンを受けに行ってきました。
去年と同じく5種ワクチンです♪
ついでにフィラリア検査と
フィラリアの結果は陰性でした♪
お薬も5月から12月分までもらってきたので、当分病院へ行かなくてもいいかな

2週間後には狂犬病の予防接種も控えています(^▽^;)お金がかかる・・・・・。

病院代 5種ワクチン7500円・フィラリア検査1750円・フィラリア薬5600円
                   計(消費税込)15590円

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
