ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月



新イオン

2011_0327_183026.jpg
ついこの間オープンした、伊丹昆陽ショッピングセンターに行ってきました。

この辺のイオンとはすこし違う店舗が入っていたので新鮮でした♪
夕方に家族で行ったからゆっくり全部は見れず^^;
なのでまた春休み明けに平日1人でゆーっくり行きたいと思います♪

私の好きなお店で旦那にホワイトデーのお返しを買ってもらっちゃった♪♪
ありがと~
Comments(2)  

ONE PIECE

2011_0322_162112.jpg

旦那のコレクション。
ついに私も1巻に手を出してしまい・・・・。

もうとまりまへん(笑)読みまくってます
仕事が休みだった昨日、ずっとコタツに座って読んでました。。。

小さいころからマンガが大好きな私。
またまたマンガ病が復活してしまいました
Comments(0)   Trackbacks(0)

東日本大震災

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北地方には、主人の会社の工場があります。
会社の方も津波被害にあった南三陸町にご自宅があり
テレビでみていると壊滅状態にあると知りました。
連絡もとれないらしく、とても心配していたのですが
月曜日にメールがあり、家は流されてしまいましたが
家族みんな無事だということでした。
ホッとしました。

でもまだまだ行方不明のかたや避難所で頑張っているかたがおられます。
私は遠くで祈るしかできませんが、今できることを
やりたいと思っています。

心から皆様の日々の生活が取り戻せる事を願っています。

Comments(0)  

ムスメの誕生日

2012_0306_195217.jpg
小さかったムスメも7歳になりました。
早いですなぁ。。。。
もう次は2年生なんだもんな。

写真の誕生日ケーキ。
すっごくなやんだ挙句、トラッキー&ラッキーになりました(笑)
ほんとに上手に書けていて感動~
みんな「たべるのもったいなーい!」って言ってたけど
速攻なくなりました(笑)

はーちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
