ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月



味噌煮込みうどん

2011_0126_122457.jpg
パートのお友達にお土産でもらった
すがきやのうどん♪
めちゃおいしかった~!!
東海地方にしかスーパーには売ってないので
こんど母があちらに行くので買ってきてもらう予定♪♪
おいしいよぉ~(^^)
Comments(2)  

やっと!

はーちゃんやっと学校に行きました(^_^)
うれしー!
今日からまた仕事がんばるぞッ
2011_0119_094745.jpg
Comments(0)  

結局・・・・。

結局、ムスメちゃん今日まで学校お休みです。
ながーい冬休みです
私も仕事を休むハメになりました・・・・。
明日からは元気に学校へ行ってくれるかな
Comments(0)  

つもってます

2011_0117_075514.jpg
雪がつもっています
こんな日は、授業が一時間つぶれ雪遊びになるはず。
でもムスメちゃんはおたふく風邪で休んでるので遊べません(>_<)
かなり残念そうです・・・。かわいそうに
Comments(0)  

おたふく風邪

忘れたころにやってきましたおたふく風邪
ムスメさん、やっぱりうつってました~
そんなに腫れはないので、すぐに復活しそうな感じなんですが
月曜日までは休まないといけないかなぁ~。。。

仕事も変わってもらえたのでよかったけど、早く復活願ってます(^▽^;)
Comments(0)  

ナッツトリミング♪

今日からこどもたち学校はじまって朝から家の中が
とっても静かでした♪♪
やっと通常の生活にもどりました(^^)

本日は久しぶりにナッツのトリミング
今回は耳を短くしてもらいました
2012_0111_140734.jpg
そしたら、、とっても幼くなりました
かわいい~

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  

おみくじ

2012_0102_132328.jpg

年始からう○こ画像で失礼します(笑)
長男が初詣のときにうつしていました(^▽^;)

今年のおみくじは、旦那&私が大吉。長男が吉、次男&ムスメが小吉。
去年は私、がでまして
やはりなんとなーく凶の年だったので、今年はちょっと期待できそうです

素敵な一年でありますように・・・・。
Comments(0)  

あけましておめでとうございます

2012_0102_140715.jpg
あけましておめでとうございます

今年もノンビリブログになると思いますが、よろしくおねがいします!
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
