ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月



親不知

今日診てもらいました。
切開して取らないといけないそうです(:_;)
20日に手術です変な向きに生えるとホントやっかいです。。
Comments(2)  

サッカー

2010_1123_145027.jpg
久しぶりに長男のサッカーの試合を見にいきました。
寒い中よくがんばりました~♪

それにしても寒かった~
Comments(0)  

雨です

今日はでお散歩にいけませんでした。
雨が降ってるとうちの2ワンは外に出るの嫌がるので

今日はラブの横顔ショット
2010_1116_135533.jpg
女の子だけど男前だね~(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  

ナッツ、こたつにて

2010_1116_130754.jpg
完全にもぐると暑くなるので、ちゃーんと自分で考えて
寝ています(-m-)
人間みたいだね~(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  

2ワンお散歩♪

最近は暗くなるのが早いので、仕事がない日は早めに散歩を済ませます♪
2010_1115_153922.jpg
散歩のとき携帯を忘れることが多い私。今日は持っていたので
パシャリ

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(2)  

USJ

2010_1114_111051.jpg
次男のお熱が下がったので予定してたUSJに行ってきました~!!

USJはかれこれ2年ぶり。
そのとき娘はあまり乗れるものがなかったのですが、今回はほとんど乗れることが
できるようになっていました

今年最後のクリスマスツリーも最後の最後に見れて満足でした♪♪
思ってたより大きなツリーにびっくりッ!
クリスマスのUSJはとてもキレイでしたo(*^▽^*)o~♪
乗り物もそんなに長時間並ぶこともなく、我慢できるくらいの時間で。
待っている間にゲームをしてるとあっという間でした(笑)
2010_1114_194953.jpg

よるのパレードも最後ということだったので
結局終わるまで滞在してゆっくり帰りました♪
年賀状用のしゃしんも撮れたし一安心~。
そろそろ年賀状の用意もしないとねっ!
2010_1114_204354.jpg
Comments(0)  

誕生日ケーキ

cake.jpg
今回初めて「あんびぁん」さんでケーキを頼みました♪
前から頼んでみたかったんだけどなかなか行く機会がなく・・・・。
やっと念願のケーキです。
今回は次男のご希望の「ゼクロム」です
帰ってこのケーキを見た次男は目がキラキラしていました(笑)

でもこの日次男、風邪をひいたみたいで発熱。
それでもケーキはちゃーんとお腹に入ったみたいで(笑)

おいしいケーキごちそうさまでした!


Comments(2)  

音楽会

2010_1112_110503.jpg
町内小学校の連合音楽会がありました。
本当は4年生対称なんだけど、去年インフルエンザが流行し中止になったので
今年は4.5年合同の音楽会でした。

去年出れなかった分5年生はとても楽しみにしていた様子♪
うちの息子も頑張って歌っていました。
昨日は仕事も休みで、朝からインフルエンザ予防接種→音楽会→歯医者と
かなり忙しい日々でしたが、こどもたちの歌声に癒されました~

歯医者は親知らずを抜きたくて診察に行ったのですが
虫歯が一つあり先にその治療に
親知らずも半分は埋まってるので、口腔外科を紹介するので行ってねと言われちゃいました。。。
抜くのをやめようかと思ったんだけど、先生いわく抜いたほうがいいよ~と言うので・・・・。
顔も腫れるらしいし嫌だなぁ・・・・。

Comments(4)  

ムシたち

うちのお庭にいてました。
2010_1106_140432.jpg
2010_1110_160924.jpg
イナゴにカマキリ。

秋を感じます
Comments(0)  

かーくん9歳

今日は次男かーくんの誕生日です。
9歳になりました
長男とは一週間ちがいくらいなので11月はお祝い続きです♪
かーくんのケーキは土曜日に食べる予定です

9歳おめでとう!  
Comments(2)  

ケーキ♪

2010_1109_192753.jpg
やっとケーキ買ってあげれました(笑)
なかなか買いにいけなくて7日遅れになっちゃいました。

11本もローソクをつけると、かなり明るい(。・_・。)
消すのも苦労していました

もう一度・・・おめでとう!!
Comments(0)  

ナッツ トリミング

2010_1106_134319.jpg
カメラ目線はしてくれませんが(笑)、スッキリ綺麗になってかえってきました。
一回りまた小さくなりました
ナッツが綺麗になったので、ラブも自宅で洗濯~(笑)
ラブも綺麗になりました♪
2010_1106_134504.jpg
いつも洗った後はココにでて日向ぼっこします。
そしてお日様で乾かします♪
とってもラクチンなミニピン・ラブです(笑)
2010_1106_134222.jpg
たまにじゃれあいながら~。

今日もいい天気でした

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

ボサってます

2010_1105_225906.jpg
ボサボサのナッツくん。
明日は久しぶりのトリミングです♪

カワイク変身だ~

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

コストコ

2010_1104_110653.jpg

久々にコストコへ。
いろんなものが切れていたので。。。
ちょっとのつもりがたくさん買ってしまい
予算オーバーでした(゚ー゚;A

平日のコストコは混んでなくていい感じです♪♪

Comments(0)  

お祭り

2010_1103_133053.jpg

地元のお祭りに行きました。
ワンコも一緒にと思いましたが、ラブさんがヒート中なので
2ワンはお留守番♪
なんだかんだちょこちょこつまみぐいしてしまって
お腹パンパンになっちゃいました(笑)

今日はすごく久しぶりに会えたお友達がいっぱいいて
楽しかったよ
Comments(0)  

いっくん11歳

今日は長男いっくんの11歳のお誕生日!
もう11歳です早いなぁ。。
私も歳をとるわけだ(笑)
明日は休みなのでケーキでも買いにいくかな

今流行のツイッター。
ちょっと前に登録したものの、いまいち使い方がわからない
これも歳か!?
Comments(2)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
