ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月



阪神×巨人

2010_0929_182927.jpg

阪神×巨人

オークションでゲットしました!お友達の子供もつれて
6人で観戦!
初のライトで応援してきました~♪
見事勝利!

楽しかったよ~♪
今年はこれが最後かな??
Comments(0)  

運動会!

がんばれ!
更新が遅れてました~。サボってしまってすいません。

9月の25日に運動会がありました~。
さわやかに晴れたのはいいのですが、昼前くらいからめちゃめちゃ
暑くなり日焼けまでしちゃいました
今回は3人小学生ということもあって、ほとんどビデオやカメラは
とりっぱなし(笑)
休憩はまったくできませんでした
3学年いると大忙しですね!!
DSC_0363.jpg
長男は、5年生なのに組体操。
6年生が少ないので一緒にやりました。
背も小さく、体重もカルカルなのでもちろん一番上(笑)
どれもこれも上に乗ってました

DSC_0086.jpg
次男はタオルをもってダンス!
意外にリズム感がいいのでビックリ(笑)
楽しく上手に踊れてました♪

DSC_0159.jpg
娘はフラフープを持ってダンス!
どれだけ楽しいねんッっていうくらいの笑顔で踊ってました
さすが一年生「カワイイ」の一言でした!

来年も6,4,2年で3学年重なります。
長男は最後の小学生の運動会なので感動しそうです~。
Comments(2)  

出石そば

2010_0920_154336.jpg
出石へ行きました。
いつもそばが食べたいな~と思ったときはなぜか冬で、雪が降るとえらいことになるので
このいい季節に行ってきました。
ちょうど涼しくなってきたのでよかったかな

高速を使ってだいたい2~3時間くらいで到着~。
ネットで調べて人気のありそうなソバやさんへ行きました♪
2010_0920_135111.jpg
着くとすでにたくさんの人がいて、待ち時間もすこしありましたが
なんとかお昼中におそばをいただくことができました
たくさん食べれる~ってみんな張り切ってましたが、結局標準で(笑)
旦那22皿、私10皿、長男15皿、次男16皿、娘2皿。
大人は20皿以上、子供は15皿以上食べるとこんなのがもらえます
2010_0927_111111.jpg
その為だけに、オトコ組み頑張りました(笑)

帰りは出石をぶらぶらと散歩し、途中にあるシルク温泉に入って
お肌つるつるになって帰宅しました
Comments(2)  

パック♪

2010_0910_201030.jpg
一緒の仕事場のかたから分けていただきました♪
韓国のパック。
一枚あたり26円らしく、お肌もしっとりもっちりになりますよ~
Comments(0)  

手術中止

2010_0906_191545.jpg

本日、避妊手術をする予定だったラブたん。

血液検査でひっかかり、延期になりました
先生と相談して様子を見ることにしました。

でもラブたんはいたって元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪です(笑)
本人はホッとしてるかも

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

またまた野球♪

阪神×横浜戦に行ってきました!
koushien
今回も見に行って勝ちました♪
テレビにはうつらなかったけど、楽しかった~

やっぱ野球観戦はサイコーです♪

次の日旦那、私は仕事、子供たちは学校。
かなり疲れました(笑)
Comments(0)  

やっとこさ

やっと学校がはじまりました♪
長い休みでした。
母はホッとしています(笑)

先日28日に自治会の夏祭りがありました。
今年は班長にあたっているので、フランクフルト屋をしました。
暑いなか我ながらよく頑張りました
今年は珍しく娘がビンゴで当たり、500円の図書カードゲットしました♪
いつもは当たらないのにね~!
暑い中3時から付き合ってくれたご褒美かな(笑)!?
2010_0828_165909.jpg

30日には久しぶりのトリミング
さっぱり綺麗になりました♪
2010_0830_183407.jpg
ちょっとしゃしんがボケちゃいました

午後からは、こりんちゃんのおうちに♪
家はそれほど遠くないのに会うのはひさしぶり~!!!
子供が大きくなってからは大型の休み以外の日にはなかなか
遊べないので。。。。
久しぶりに遊べて時間もあっという間に過ぎてしまったので
お互い残念そうだったね(;^_^A
また冬休みには遊びにきてね~!!

そしてそして・・・・
知る人ぞ知る「こびと大百科」かいました
2010_0901_095329.jpg

Comments(3)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
