ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月



夏休みも残りあと少し・・・

毎日毎日暑いですね。
夏休みもいよいよあと少し♪

うちの子たちは今年は私の親、旦那の親と両方に「親なし旅行」に
連れて行ってもらい初めての2泊旅行を2回もしてきました。
その間私は仕事をしたり、旦那と買い物やゴルフに行ったり
ノンビリした日を過ごさせていただきました
うちの親とは岐阜、旦那の親とは山中温泉、
親なしの2泊旅行なんてどうなるんだろ??って思ってたんだけど
とっても楽しかったみたいで来年もまた行くってみんな声をそろえて
いってました
ぜひぜひまた連れて行ってあげてほしいものです(笑)

そして今日は、またまた映画を見に行ってきました。
次男がどうしてもベイブレードが見たいというので(こまつき前売り券を買わされた
そして1人でも見れるというので、次男はベイブレード、私、長男、娘は「借りぐらしのアリエッティ」を
観てきました♪
込んでると思いきや、場内に入ると結構ガラガラだったので快適に映画も見れました♪♪
また来年まで映画は行くことないだろうけどね
たまには映画もいいもんですね♪

Comments(2)  

阪神×ヤクルト戦!

今日は野球観戦に行ってきました~!!
京セラドーム「阪神×ヤクルト」です♪
2010_0815_180819.jpg
今回は初めて応援ボードを作成していきました!
テレビにうつるかな~なんていいながら、3人それぞれ自分の好きな選手の名前を頑張って書いて・・・・・
2010_0815_133026.jpg2010_0815_133037.jpg
2010_0815_133006.jpg
ちゃんと予約録画もして球場に向かいました♪
さて誰か映ったかな???帰ってからの楽しみだね

今日の試合はとっても迫力のある試合でした!
巨人がデイゲームで負けていたので、ココで勝てば首位奪回!
ドキドキの試合でしたが見事勝利しました~
久々の応援でストレスも発散!
帰りはかなーり遅くなりましたがとっても楽しめました♪♪
2010_0815_204520.jpg

気になるテレビですが。。。。
今日見てみると・・・・・なんと、旦那と娘と長男がバッチリ映ってました
娘が新井のボードを持ってるところがアップで
頑張って作った甲斐がありました(笑)
カメラさんありがと~
Comments(4)  

カッコイイなかまたち

我が家に仲間が増えました。
淡路島でゲットしたカブトムシ♂+♀。
写真は♂のみですが。。
2010_0813_074924.jpg

そしてもう一匹は。。。。
アルキデスオオヒラタクワガタ~!!!
近所の方からいただきました♪♪
すんごく大きくてつかもうと思ったけど私にはやっぱりつかめません~(笑)
2010_0813_075019.jpg
外国産のクワガタは初めてなのでみんな大興奮です

夜中になると虫かごの中でブンブン飛びまくるので
そのたびにナッツが近くまで行ってワンワン言ってます(笑)
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
