ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月



夏キャンプ

海~!!
今年初、キャンプに行ってきました~!!!
夏前から予約していた淡路島♪
今回は淡路じゃのひれオートキャンプ場に泊まってきました。

淡路島だと2時間弱で到着するので、まずは海に行って遊びました♪
去年は、「海はあんまり楽しくない」と言っていた
子供たちだったんですが、この一年で成長したのかとっても楽しんで
いました。
どうも塩水が小さいころは嫌だったみたい(笑)
明日はサイトでゆっくりして帰ろうと思っていたのに
また明日も海にくる~!!!と絶叫した子供たちでした
2010_0731_143230.jpg
ナッツとラブも砂浜で遊んでました~。
走りまわっていて、思わず海に入ってしまってパニックになったラブ(笑)
めちゃめちゃ砂まみれになって面白かったですよ~!
でもさすがミニピン、すぐ乾いて砂も綺麗に取れました
2010_0731_142916.jpg


いっぱい遊んだあとはキャンプ場までもどって暑い中テントたて。。。
私たちもかなりなれてきたのもあって、あっという間に
完成することができました♪♪
2010_0731_174224.jpg
ここのサイトは広くてノビノビ!
とってもいい感じでした~
今年はエアマットを購入したので、グッスリ寝れるかな~?と思ったんですが
この季節エアマットは私には暑くて「ウ~ン」って感じでした。。
他の4人はそうでもなかったようで、思いっきり爆睡してましたけど

次の日ももちろん朝から海~!!!
2日目は思いっきり晴天だったので、日焼け止めを塗っていたのにもかかわらず
ガンガン日焼けしちゃいました
またまたシミが増えたわ、、、、、

9月は行事が多いので都合がつかなかったので,
今度のキャンプは10月。
ちょっと肌寒くなってるかな??
秋キャンプ楽しみです♪



ジャンル : 旅行
テーマ : キャンプ場

Comments(4)  

夏休み前半

毎日毎日暑いですね。。。。
子供たちは、小学校の開放プールに毎日通っています♪
おかげで真っ黒!!!!
夜子供たちを見ると怖いものがありますよ~


毎年恒例のポケモン映画にまたまた家族で行かされるのかな~なんて
思ってたのですが、前売り券を買うのを忘れてた・・・・。
ということで夏休み前の大雨洪水警報が出た日にちょうど旦那もお休みを取っていたので
みんなで映画へ!

私、長男、娘は「トイストーリー3」
次男「ポケモン」
旦那「踊る大捜査線」

と大体の時間をあわせ、ばらばらで映画鑑賞してきました
私トイストーリー3がどうしても見たかったのでラッキー♪
子供も成長するとこんなこともできるので、いいですよね
でたまたま映画が1000円の日だったので超ラッキーでした♪

てな感じで夏休み前半はほとんど子供たちは開放プール、私は仕事で
終わってしまいました
Comments(0)  

歯抜け

娘の上の歯が抜けました(笑)

ココの歯が抜けると、ほんと笑えます

はぬけちゃん
Comments(2)  

夏休み~

いよいよ夏休み突入です~。

今年の夏休みは、子供達もたまにのお留守番生活がはじまります。
子供たちにも頑張ってもらわないとね♪♪

3連休うちは特に予定もなく、日曜は私も仕事に入っていたので
月曜日の昨日、独身のときに旦那といったことのある
「POOLS」に家族で行ってきました
尼崎のアマラーゴと迷ったんだけど、子供たちはPOOLSに行ったことなかったし
なんせこの暑い中外のプールも厳しかったので屋内プールに決定です(笑)
でもココのプールは「写真撮影禁止」なので写真はまったくありません
結局、朝10時から4時くらいまで遊んだのでヘトヘトになりました。。。

明日から子供たちはほとんど毎日学校の開放プールに行くと思うので
私が休みの日はノンビリできそうです♪♪

2010_0705_114632.jpg 2010_0705_115024.jpg

Comments(2)   Trackbacks(0)

すいません。。。。

更新できなくてゴメンなさい~!!

仕事が本格的に始まってなかなか更新する時間が
ございません~
でもとっても楽しい職場で人もとてもいい人たちばかりなので
楽しくお仕事させてもらってます♪♪♪

また落ち着いたら更新します!!
忘れないでね~
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
