ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月



遊ばれてます

雨続きそしてムシムシ
ほんとにじめっとしていやな感じですよね。。。。
ウチのワンコたちもこの蒸し暑さにさすがにバテてます

子供達も暇なのか、クッションやいすでヘンテコな
小屋を作り、ラブに入れ入れと声をかけてると
素直に入っていきました(笑)
2010_0627_125107.jpg
いやいや入ると思いきや、自分から進んで入っていったラブたんでした
結構好きなのね

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

野球観戦!

2010_0620_140450.jpg

昨日は、家族で「オリックス×日ハム」の試合を見に
京セラドームまで行ってきました~

小学校で子供たちがもらってきたチケットで
子供料金は無料なんですよね。
毎年もらってくるのですが、なかなか行けず、今回初めて
実現しました
いつもの阪神ではないので、盛り上がりはしなかったのですが
とっても快適な京セラドームにビックリでした♪♪
ドームって暑いイメージがあったんですが、そんなことないんですね~!
京セラドーム、ナイスでした

日ハムが好きな次男は、日ハムがボロ勝ちだったので
満足だったみたいです

で今回はとってもよいことが~!!
いつも試合に行くときは、リュックにグローブを詰め込んで
もって行くのですが長男は今日もやっぱり忘れず詰め込んでいました。

「ぜったいファールボールなんてとられへんて~」

って言っていたのに、ちょうど長男のところに~!!!!!
みごとゲットできました~
すごいでしょ~!?
ほんとに飛んできたのでビックリしました。
グローブしてたのにもかかわらず、ちょっと手が赤くなった長男でした
それよりもうれしくてうれしくて仕方がない様子でした♪

宝物ができてよかったね!!
ゲットしたよー
Comments(2)  

ナッツ予防接種

今日はナッツの5種ワクチンを接種しに
朝から動物病院に行ってきました。

いつもはコミコミの病院なんですが
今日はとっても空いていて待ち時間がなく
とっても快適でした

ナッツは先生の前になると、とってもおとなしく
注射されてもおしりを絞られても全くなきませんでした♪
えらいね~♪
とってもとってもおりこうさんでした
2010_0617_132934.jpg

思ったより病院が早く済んだので
ひとりで打ちっぱなしへ
なかなか思うように飛びませんが頑張ってます

2010_0617_104347.jpg

病院代 5種ワクチン 7875円(税込み)(爪きり・肛門絞・耳はサービス) 

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

じゃれあう二ひき

今日は晴れたのでお散歩に行けました

今日も仲良くじゃれ合っています♪

じゃれあう

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(2)  

悩み・・

ついに梅雨入りしてしまいましたね。

昨日からで気分もです。

今週からお仕事のはずだったんですが
私の入る時間帯はまだOPENではなく
6月中は夜のみのOPENだそうです
なので6月はちょこっとだけお昼の別のお仕事に入ります。

なんだか店がとてもたよんないので
大丈夫かな~とちょっと不安です(笑)
いきなり職なしになったらどうしよ~~(ーー;)

毎日バイトの子とメールで愚痴りまくりです
Comments(2)  

ごはんどき

自分があまりゴハンをほしくないときは
「おてっ」と言ったら
こういうかおをします。
2010_0604_113118(1).jpg
そむけています

むりやりしようとすると・・・・

2010_0604_113118(2).jpg

露骨に嫌がります

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  

ハガキが届きました

自然学校に行っている長男からハガキが届きました♪
長男から
今日で4日目なんですが、なんとか元気にやっているようです♪
汚い字でちょっと読みにくかったんだけど
ハガキを読んでいると、涙がでそうになりました

娘もさすがに四日会わないととても寂しいみたいで
夜ちょっとなきそうな感じになっていました。
次男はまったくですが
いつもケンカばかりなのに、離れると寂しいのね

ジャンル : 育児
テーマ : 小学生の子育て♪

Comments(2)  

臭いので・・・

あまりにもみんなが臭いというので
久しぶりに洗いました♪
ナッタンきれいになりました♪

ずっと洗ってなくってゴメンナサイ

これでスッキリいい匂いだね

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
