ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月



バレンタイン♪

バレンタインでしたね

我が家は最近おませな娘が大好きな男の子に
あげるとかで、頑張って手作りチョコを作っておりました
大好きな男の子+幼稚園の男の先生+ウチの男子ども3人+友チョコまで(笑)

写真はすっかり撮るのを忘れましたが、疲れました~
早く自分で全部作れるようになるまでには、何年かかるでしょうね。。。
とりあえずバレンタインが終わってホッとしています♪

15日の日にジャスコに行くと
バレンタインのすべてのチョコが半額になっていました♪
チョコ♪
思わず自分用のチョコを購入~
とってもおいしくいただきました

毎年チョコが気になる兄ちゃん達。
家族以外では長男ゼロ、次男一個でした(笑)来年はどうかな~
結構親のほうが楽しみだったりします
Comments(2)  

誕生日つづきです。

めちゃくちゃ久しぶりのブログになっちゃいました~

なんだかまたまた忙しく更新ができなくてスイマセン。。

更新していない間にいろいろありました~。

2月5日、まずはわたくしの誕生日(笑)
35になりました~
年はかくしてもね、一緒だから
30を超えてからはホント冗談抜きで自分の歳がわからなくなるときがあります。
また一ヶ月ほどたったら自分の歳をわすれるんでしょうね~(笑)

今年も素敵な一年を過ごせるように。。。。。

そして次の日はナッツの誕生日♪
めでたく2歳になりました
ナッツ2さい
いつもまだ子犬にみられるナッツ。
いつまでもカワイクいてくださいね

そしてこの日もひとつメデタイことが♪
弟のところに赤ちゃんが産まれました!
あかちゃん
とってもかわいい女の子です
久しぶりに新生児を抱っこしてとっても癒されました
やっぱり赤ちゃんはかわいいな~

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
