ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月



お散歩日和♪

ここ3日ほど、春のように暖かかったですね~
散歩もとても気持ちよく、たくさん歩きました♪
2010_0118_122351.jpg 2010_0118_122456.jpg 2010_0118_122508.jpg
なかなかカメラ目線してくれませんかお

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(2)  

毛の抜ける時期!?

最近、ラブの抜け毛がすごいです
ミニピンって今が毛の抜ける時期でしょうか
ちょっと前までは、ブラッシングしてもそんなに抜けなかったんだけど
今日はすごい!
服の内側にもたくさんの毛がついてました。
あまりにもすごいので、ラブ自体にゴロゴロを笑
ラブの毛
ビッシリと取れましたjumee☆faceA109

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

新しいベット

うちの寒がりラブちゃんに
新しいベットを買ってあげました。

2010_0107_101621.jpg
とっても温そうです♪

でも自分ではすっと中に入れないみたいで
お布団部分を空けてあげると自分でもぐります(笑)
私たちが寝る前にそーっとみてみると・・・・・

ちゃーんと顔だけ出して眠ってました
2010_0107_110045.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

年始は。

今年のお正月は、ずーっと外出続きのお正月でした。

一日は、旦那の実家へ。
毎年のようにダラダラと夜まで過ごし、お子達はいとこたちと
お泊りいたしました。
二日はワタシの実家。
この日もダラダラと過ごし、お子達はまたまたお泊り。
三日はS●OKへお買い物。
四日は門戸厄神へ初詣音符
2010_0104_150209.jpg
今年は、次男と娘が「小厄」でした。
そして毎年引くおみくじは・・・・・。
ワタシと次男がなんと・・・orz
ここ何年も凶なんて引いたことがなかったので、テンション下がりまくりおちこみ
なので、しっかりとお参りしてきました

一年何事もなく健康に過ごせますように・・・・・・。
2010_0104_152142.jpg

五日はイオンモール神戸北、アウトレット。六日はコストコ。

ほんとにずっとこんな調子で家も開けっ放しだったので、
家のこと頑張らなきゃね(笑)
7日から学校も幼稚園もはじまったので、ワタシも気を引き締めて
いろいろと頑張りたいと思いま~す笑顔
Comments(0)  

あけましておめでとうございます

2010_0104_150016.jpg


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
