ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月



よいお年を~♪

我が家も大掃除がやっと終わり、一息ついているところです。

今年を振り返ると・・・・。
あっ新年早々ラブが我が家に仲間入りしました
存在感がアリアリなのでもう何年も前からいてるような
気がするんですけど、まだ一年たってないんですよね~。
ワタシは、小学校でPTA役員の書記という仕事をさせていただいて
いたので4月からはバタバタと忙しくあっという間に一年が過ぎてしまいました。
来年は自治会の役がまわってくるので、またまた忙しい一年に
なりそうですががーん

ブログの更新も来年もノロノロになりそうですが
よかったら遊びに来てくださいませ♪

ではではみなさんよいお年を~!!!!
2009_1231_133900.jpg
Comments(1)  

クリスマス!

みなさん素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家にもちゃーんとサンタさんがきてくれたので
子どもたちは朝から3人で大盛り上がりでしたクリスマス
プレゼントもみんなが希望のものだったようで(笑)
来年もまた来てくれるかな???いい子にしてればきてくれるかもね照れ笑い
イブの夜にはちょっとしたパーティをツリー
2009_1224_190235.jpg 2009_1224_205738.jpg
ケーキも娘と一緒に作りました。見た目はぐっちゃぐちゃですが
味はなかなかでしたよ~ハート(ピンク)

そして25日は小学校の終業式。
通知表を持って帰ってきました。
長男は昔のワタシ、次男は昔のダンナ。
長男はいたって普通、次男はそこそこのデキ(笑)
今からはっきり違いがでておりますたはー
でも1学期よりは「よくできる」が増えていたのでヨシとしましょうか笑 

午後からは久々のお客様、こりんちゃんが遊びに来てくれました。
オーダーしていたネックレスも持ってきてくれてpink
2009_1227_081858.jpg
思っていた通り素敵なネックレスでしたpink
また色々とオーダーすると思うのでその時はよろしくお願いしますっ!!

子どもたちも久々に会えて、とっても楽しそうでした。
ナッツとラブもかわいがってもらえたしねハート
また遊ぼうね~!
Comments(4)  

誕生日会

すごく遅れてになりましたが
次男&ラブのお誕生日のお祝いをしました~ハート
ナッツのおまけも(笑)
次男8歳、ラブ1歳ですハートP
ナッツだけ何もないのもかわいそうなので、いぬまんを買いました。
でも少しいぬまんの皮が硬くて小さくしてあげても噛み切れなくて、上あごにいっぱいくっついて
とるのが大変でした~。
ラブはモンブランのケーキ。
すごい勢いで食べてました(笑)
2009_1219_152934.jpg
次男は、自分が食べたかったサーティーワンのアイスケーキ。
この時期のアイスケーキはめちゃめちゃ身体が冷えたけどね
それでも次男もラブと同じくがっついてました(笑)
2009_1219_152313(2).jpg

かなーり遅れてのパーティになりましたが
次男&ラブおめでとう~キラキラ

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(4)  

最近のコト

かなりのご無沙汰ですase
我が家はみな元気です。
12月に入って、学校・幼稚園のほうも懇談や学級閉鎖がありバタバタしてて
パソコンは覗くものの、まったく更新してませんでした手書き風シリーズ汗1
遊びにきてくれていたかた、ほんとスイマセン。
この何日かにあったことを、ザーッと書きたいと思います♪
(たいしたネタはありませんが・・・(笑))

guam1
12月3日~5日、私の両親とうちの家族でグアムに行ってきました~飛行機
長男は3回目、次男・娘は2回目のグアム。
私はかれこれ6回目かな?
今回は乾季ということもあり、晴天に恵まれ、今回初のこともグアムでたくさんしてきましたoto
今まで一番遊んだかも(笑)
買い物もちゃーんとしてきましたけどねjumee☆faceA59
また次も絶対行きたいので、来年か再来年に向けて、貯金頑張りま~す!!!!
guam2
綺麗な海でたくさん遊んだよ♪

12月12日は娘の音楽会。
じゃんけんで勝ち取った木琴
頑張りました!
娘の成長にはいつも驚かせられますoto
何事にでもちゃんと努力して頑張ってるんですよね~。
いつまでもチビッコじゃないんだよ~といっているようでした(笑)
もっきんがんばる!

そして我が家の癒しのワンコたち(笑)
ナッツとラブは元気元気です!
グアムに行っている間も、知り合いのお宅で実家のワンコと3匹+他
2匹と仲良く遊んでくれていたようです音符
預かっていただいた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!
natts,





Comments(6)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
