ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月



脱走するラブ

久々のUPです。
なんだかバタバタと忙しく日があいちゃいました。。。スイマセン。

ふたつけました

先日ラブのハウスに屋根をつけました。
我が家のワンコたちは、お出かけするときと寝るときはそれぞれの
ハウスに入ってもらいます。
今までは二匹とも屋根(フタね)をつけていなかったのですが
ジャンプがお得意なラブが、どうやってでるのか目撃したことないのですが
脱走してるんですよね~。
それも最近毎日
なのでラブだけ、つけました!
ちょうどホームセンターに行くと、この小屋専用の屋根が売っていたので
ほんとラッキーでしたきゃー

これでもう脱走できませんよ笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

うばいたいんです。。。

ガムを一匹一つずつ与えても、なぜか自分のを放り出して
ラブの噛んだガムを狙っているナッツです笑
ラブのほうがあごの力がすごいので、ちょっとブニョってなったガムのほうが
ナッツにとっては噛みやすいみたいです
狙ってます
じーっと見つめてるでしょ笑
で、ラブがどこかへ行った隙にうばうわけです。

本日、次は幼稚園のいもほりがありました。
もう我が家に芋はいらないんですけど・・・・がーん
でも娘、一生懸命掘りました♪
がんばれー いっぱいとれたね
またまた増えた芋、困りました・・・・手書き風シリーズ矢印下

 にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(2)  

なにしてるの?

たまーにこんな風景みかけます笑
ペロペロ
耳をペロペロ。ラブもなんだか気持ちよさそうなんです笑
臭いのかな?


先日、じいじの畑にていもほりをさせてもらいました。
こんなにたくさんのさつまいもが♪
じいちゃん作

それにしても多すぎ~ビクッ
どうやって消化しようかな・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(4)  

幼稚園、最後の運動会!

運動会
10 日、娘の幼稚園最後の運動会でした照れ笑い
6年間続いた幼稚園の運動会もこれが最後です。
天気もとっても良く(写真は雲が多いですが・・・)日焼けしそうなくらいでした。

今年も幼稚園はお弁当がなく午前中で終わる運動会だったので
親はラクラク~♪
朝からバタバタしなくて助かりました。
パラバルーン
年長さんはパラバルーン。
毎回年長さんはパラバルーンなのですが、これをみると
「もう最後なんだな~」なんてしみじみしてしまいます。
年少さんのときには考えられないくらいみんなしっかり
演技していましたきゃー

娘は今回リレーのトップバッター。足は速いのですが
練習中1人のお友達になかなか勝てず
かなりプレッシャーを感じてたみたいなのですが
当日まずは並ぶ順番でいい位置につけたので
トップで走ることができましたにこ
リレー

最後には全員優勝トロフィーをもらえて、大喜びおんぷ
もうこのかわいい運動会が見れなくなると思うと
とっても寂しいんですが、来年は3人小学校!
かなり忙しい運動会になりそうです笑

ジャンル : 育児
テーマ : 運動会♪

Comments(2)  

甲子園へ

甲子園10/3
少し前になりますが、10月3日の日に今年最後の野球観戦
「阪神-ヤクルト戦」を観に甲子園に行ってきました~にこ
前日まで雨が降っていたのでどうかな~と思ってたんですが
なんとか大丈夫でした♪
甲子園での試合が、3,4日で終わりということで、お客さんもいっぱい!
満席でした。
今日もみんなで大きな声で応援手書き風シリーズ26ピース
残念ながら試合には負けてしまったんですが
ストレス発散となりました笑
娘
Comments(2)  

ヒート中~

ヒートになって、5日がたちました
出血もそれなりに多く、家ではオムツや生理パットをつけています。
オムツははじめに買ったのが、ユチャームの紙おむつSSサイズ。
これでもラブにはすこーし大きい感じ
次に買ったものはドギーマンのオムツ。
オムツ
これはラブの小さなお尻にはぴったりでウンチも普通に
オムツをつけたまま外にできてバッチリでしたくり抜きハート1

あとはこんな感じで生理パットをあてて
おぱんつをはいております笑
かわいいでしょ♪
かわいいおしり

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
