ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月



最近買ったもの

夏休みにはいりました。
調子の悪かった子供たちも復活し、みんな元気になりました。

でもいきなり雨続きなので、ちょっとかわいそうです。

日曜日には実家に行って、娘はだんじりに乗せてもらいました。
兄ちゃん二人は引っ張り役です(笑)
小雨のなかよく頑張りました♪
そのまま子供たちはお泊り。
おかげで私は次の朝グーッスリ寝させてもらいました笑
(うちの子はおきるのがとっても早いので)

特にネタもないので、、、
最近買ったもの一部を紹介(笑)
ベイブレード バリカン リゾート

(左)最近、次男のマイブーム、ベイブレード。
なかなか手に入らないみたいです~。母、ライトニングエルドラゴ
の発売日に走りました

(中)やっと買った極小バリカン。これで肉球の毛の処理はバッチリ♪

(右)やっぱりほしくなった、WiiResort。今みんなでハマッってます。

あとドラクエ9も頑張って攻略中~。
夏休みはゲーム三昧です








ジャンル : 日記
テーマ : 日記

Comments(2)  

夏風邪

子供たち順番にお熱つづきです

娘→次男→長男

次男は40度近く熱がでましたが、インフルエンザではありませんでした
ホッと一安心。
でも長男は本日早退です。
明日は一学期最後なので、学校に行ってほしいです。。。

みなさんも夏風邪にはお気をつけください

ジャンル : 育児
テーマ : 育児日記

Comments(4)  

ラブおちる

ナッツは二階まで階段を軽快に上ることができ
ラブはその姿を階段の下で眺め「キュイーン」と
鳴いてるのが今までだったんですが、
ついに彼女も上ってしまうようになりました。
ナッツが上るようになってからは
子供が小さいころに使っていた「階段のぼり禁止の柵」を
活用してたんですが、最近はナッツもそんなに上らなくなったので
気にもしていなかったんですがまたまたしないといけないようです焦る3
 柵
↑コレコレ(笑)

そしていつかやるだろうなと思っていたことが先日起こりました
夜、皿洗いをしてると「あっ誰か階段上ってったわ」と思い
連れ戻そうと思ったとたん
ドンドンドン、ドッスン
と激しい音が。。。。。
旦那が見に行くと、ラブが階段の下で
倒れていました
死んでない!?骨折してない!?
かなりあせりましたが、彼女は無事でした
落ちたすぐは、ビッコをしていたのでビックリしたんですが
時間がたつにつれて普通に歩いて走っていました。
ほんと何もなくてよかった~。。。。
これからはちゃんと柵をしめておかないとダメですね。
ナッツは一度も落ちたことないのにラブったら。。。。。。

これからはお互い気をつけます。

ラブたん反省

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(2)  

ふわふわに♪

最近ジメジメしてて
ナッツもなんな~く臭くなっていたのでシャンプーしました音符
ふわふわ
お顔周りもちょっとだけカット
うまくできないのでちょっとだけね(笑)
念入りに乾かして、ふわふわいい匂いになりました~



           hana02.gif

そして今日、4年生の長男、小学校にお泊りです。
4年になると宿泊学校があるのです♪
1泊ですがとっても楽しみにしていました。
今頃は、みんな疲れて眠っているかな~?
それともみんなハイテンションで寝れてないかな(笑)
一番疲れるのは先生方だろうね。。。

明日の朝帰ってくるので、お話きこーっと。

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村



ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
