ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月



ナッツ元気です!

2008_0330_172651.jpg

うちにきて3日目、

ナッツさんとても元気です

でも赤ちゃんなのでほとんど寝てることが多いかな~。

遊んで疲れたら寝るみたいな(笑)

ハウスの中では、おしっこ・ウンチ

起きたらちゃんとトイレでしてるしなんとかうまくいってます。

でもやっぱり部屋で遊んでるとウレションしてしまうこともあり

まだまだ難しいですね~。


生後53日650gになりました(3/30日測定)

2008_0331_122007.jpg
 
いつもこんな風にグッスリ

かなり癒されます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ







ジャンル : ペット
テーマ : 犬と子供のいる生活

Comments(5)   Trackbacks(0)

こんにちわ、ナッツ!

待ちに待った土曜日。

息子のサッカーが終わってから、家族みんなで

隣の市までナッツのお迎えへ行きました

一週間ぶりにに会ったナッツは、すこーしだけ

大きくなった感じがしました。

1時間ほど車にゆられ、途中「クィーンクィーン」と泣くこともありましたが

無事家に到着です


我が家でのナッツは・・

最初は、小さな身体をプルプルと震わせて

ましたが一時間ほどすると元気元気(笑)

子供たちに追い掛け回され、その後はハウスでぐっすり

春休みの間はこんな生活が続くんでしょうね~

ナッツも少しの間はガマンガマンかな(笑)

2008_0329_155700.jpg

何とか初日は夜泣きもせず、夜もグッスリ

こんなナッツとの生活もはじまったばかりです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ジャンル : ペット
テーマ : 犬と子供のいる生活

Comments(0)   Trackbacks(0)

もうすぐ・・・

この2008年3月29日に我が家に、ワンコがやってきます

結婚してから初めてのワンコなので家族みんながドキドキワクワク

ただいま夫婦で本を読んで日々勉強中(笑)

今からお迎えに行く日が楽しみで~す

2008_0325_155400.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : 犬と子供のいる生活

Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
