ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ 私の出来事



金環日食

金環日食、見れましたか??

うちは朝からみんなで観察しました。
次男が実験装置を作ってくれて影の観察もしました。

それがこれ↓
2012_0521_064849.jpg 2012_0521_073039.jpg

結構キレイに写りました。

日食グラスも購入してたので太陽の観察も。まさか長男が部活の朝練が休みだとは思わなかったので
日食グラスが取り合いに
でもまぁ、順番に見れたのでよかったかな(笑)

今度は6月4日に部分月食、6月6日に金星の日面通過があるらしいですね!
これも見なきゃ~
Comments(0)  

結婚記念日

2012_0517_063720.jpg

16日は結婚記念日でした
去年一年はホントに色々とありましたが、こうやってこの日を迎えれることが
とてもシアワセです
お互い思いやりを忘れずに過ごせたらいいなーなんて思います♪♪

今年はワタシの欲しかったバックをプレゼントしてくれました
大切に使いたいと思います♪

Comments(0)  

ガーン・・・

サイアクだ~。
小学校の専門委員に当たってしまった・・・・。

今年1年頑張ります(T_T)
あー来年も当たりそうなのに・・・・・・・・。
Comments(0)  

MYスマホ

もうすぐ1年になる私のスマホ。
買ったときから不具合だらけのハズレのスマホでした

で、買って何ヵ月後にショップに持っていっても変えてくれて。。。
でもやっぱりダメだと思い、見てもらいました。
そしたら新品に換えてくれることに~~♪♪
もういっぱい新機種がでてるし、すんなり換えてくれました
あと10日で無料で取り替えてくれる期間がすぎるとこだったので
ラッキー!!!
ほんと助かりました

ダメもとでいってみてよかった~!!
Comments(0)  

ランチ~

2012_0313_120456.jpg

今日は仕事場が定休日なので、パートさんのみんなと韓国料理を
食べにいってきました。

場所は池田にある「ロテムの木」
友達が予約してくれて行ったんだけど、OPEN時にはすごい人!!!!
みんな結構知ってるんだね~
私は辛いのが苦手なので、普通の辛さにしてもらったんだけど
メッチャ辛かった~!!!
1人だけ汗かきながらヒーヒーいいながら食べました^^;

みんなで仕事場の不満をあーだこーだとブチまけながら
楽しい時間を過ごしました
来月から定休日がなくなるので
こんなふうにみんなで出かけることがなくなるかも・・・・・。
それだけが楽しみだったのに~。ほんと残念。。。。

でもまた絶対行きたいな~
Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
