ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ3ヶ月



人の上で・・

大体ナッツは人の足の上で寝ることが多い
んですね。
でも誰も座ってない時はこんなところで
くつろいでいます。
2008_0601_181058.jpg

人の横、じゃなくて上です(笑)
昨日は旦那のおしりのうえで寝てましたからね
とりあえず、人の上に乗りたいようです。

先日、ナッツに新しいおもちゃ&ガムを買いました(*^^*)
出すとすぐ飛びついてきたのが
この靴ガム。
2008_0605_170600.jpg

もうすでにボロボロですが(笑)

であまりお喜びではなかった木(笑)
2008_0605_170500.jpg

よくこの木を噛んでボロボロにしている
ワンコのブログをよく見るんですが・・・・・

ナッツはそんなに興味がないようです

でももうちょっと喜んでほしかったな~。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

Comments(8)  

一緒に運動会!

今日はまたまたあのんちゃんが遊びにきてくれました。
動物病院の帰りだそうで。。
フィラリアのお薬をもらってきたようです。
ナッツの病院では5月25日に開始だったんですが
あのんの病院では6月1日開始だそうです。
同じ地区でも病院によって違うんですね~。
ナッツは5月25日に一回目を飲んだので
次は6月26日になります

あのんとナッツはあいかわらずで
ナッツがあのんの後をストーカーです
小雨の中、お庭で追いかけっこ。

追いかけたり~
2008_0602_154938.jpg


追いかけられたり(笑)
2008_0602_154853.jpg

この二匹を見てるととても面白いです
早く大きな公園で一緒に遊べるといいね♪♪

でもナッツは最後までストーカーでした

最後に一緒にパチリ
2008_0602_163559.jpg

なかなかこの写真が撮れませんでした~
原因??それはモチロン落ち着きのないナッツですよ(笑)
早く撮影慣れしてくれるといいな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

Comments(8)  

お庭にて運動会

今日は3年生の息子の親子サッカーがありました。
私も旦那も出場~(笑)
次の日の筋肉痛がかなりこわかったんですが
なんとか持ちこたえました~

よかった♪

でお昼からは天気もよかったので
お庭にてナッツの運動会
芝生の上を走る走る、そしてお口で草抜き(笑)

かなり興奮してましたが
とても運動になったようです。。

そして最後にはお花にチュッ
写真ではかわいく見えますが
この後食べそうになってましたアブナイアブナイ(笑)
2008_0601_131912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)  

ゴミ箱あさりマン

イタズラ好きのナッツさん。
今度は、「ゴミ箱あさり」にはまってるようです
静かだな~と思ったら洗面所まで行って
ガサゴソ(笑)

静かなときは要注意です!!

子供たちが赤ちゃんの時、ゴミ箱あさりが
流行していました(笑)
そしてゴミ箱を高い位置へ置いたり、収納型ゴミ箱に
したものです
またこんなところで、ゴミ箱あさりマンがでてくるとは~
なのでふたがついていないゴミ箱を買い換えました。
2008_0530_104200.jpg

こんなのと・・・・・

2008_0530_104300(2).jpg

こんなの。

これでイタズラはできないでしょ

まさかまたゴミ箱を買う羽目になるとは
思っていませんでした(笑)

イタズラ好きのナッツにポチッお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

Comments(8)  

ナッツのハンコ

ナッツ用のタオルと
私たちのタオルと分けていても
たまーにわからなくなることがあるので
早速作ってみました

ナッツの消しゴムハンコです。
ナッツハンコ

作ろう作ろうと思いながら、
なんだかんだ忙しく今日になっちゃったんですよね~。

タオルに押してみると
こんな感じ。
2008_0528_164900.jpg

タオル地なので、ちょっと押しにくいけど
まぁまぁの出来かな??

ナッツのものはこれでお名前つけができるね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ジャンル : ペット
テーマ : わんことの生活

Comments(8)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
