ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ 体重測定



ラブたんシャンプー

今日は暖かかったのでラブちゃんシャンプーしましたハート
ラブ
このときだけは真っ裸です(笑)

ついでに測定もやってみました。

ラブ 8ヶ月

体長  29cm
体高  30cm
胴回り 34cm
首周り 19cm

以前はどれくらい前に測ったんだったかな~?
ラブちゃん、かなり大きくなってると思います♪
でもミニピンにしたら小さめかな

ミニピンはさっと洗えるのでほんとラクちんです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


 

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(0)  

久々体重測定~!

pokemon映画
旦那の夏休み後半14日の日に、ポケモンの映画に行ってきました。
一時期私もポケモンのゲームにはまっていたため
なんとなーく映画も見たいので、家族5人で。
前売り券を買っていたので、旦那に二日前に直接映画館に
予約をしてもらいに行ってきました
なので当日はラクラクでノンビリ向かいました♪
去年までは映画途中に寝そうになっていた娘も
今年は最後までちゃんとハッキリ見れたようでなによりでした(笑)

15日には毎年恒例の猪名川花火大会にも
行きました♪
今年はちょっと盛大だったのかな?
変わった花火がたくさんありましたよ~ハート

     table_s.gif

次はうちのワンコたち。
最近まったく体重を測っていなかったの久しぶりに体重測定です~ぱちぱち

ナッツ 2.3kg ラブ 2.9kg

ラブは最近ズシっとくるので増えてるだろうな~なんて思ってたら
やっぱり増えてました♪
からだは細細ですが、体重はしっかりあります。
ナッツさんもなんとか体重をキープしているようです♪
また細かい測定は後日したいと思います~(笑)
仲良しワンコ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(4)  

体重測定~♪

久しぶりの体重測定で~す

まずはナッツから

体重  1.9kg
首周り 18cm
胴回り 28cm
体長  29cm
体高  26cm 

そしてラブ

体重  1.4kg
首周り 14cm
胴回り 23cm
体長  22cm
体長  23cm

ナッツは一時期2.2kgだったんですが
ラブがきてから、食っちゃ寝の生活から
ほとんど走り回って運動している時間が増えたので
減ったようです(笑)
でもゴハンは前よりも食べてるんですよ~
でももうすぐラブに追いつかれそうな感じですね~。
ラブはちょっと動き回ってたので
正確な数字じゃないかもしれないんですが
まぁこんなもんでしょうか

また気が向いたら体重測定しまーす!!!
仲良しです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(2)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
