ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツとラブ



コタツ登場!

20121101_103307.jpg

そろそろ寒くなりそうだったのでコタツをだしました。
お昼はそんなに必要ないんだけど、朝晩が冷えるので助かります。

うちは寒がりさんが多いので一度コタツに入るとなかなか
出れません^^;
それはワンコたちも同じでずーっとこたつに入ってます(笑)
今日もラブさんがおもしろい格好で寝てますよ

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

ミニチュアシュナウザー

2012_0521_170640.jpg

両親が旅行に行くというので、実家のワンコがお泊りにきました。
3匹の中では、一番お姉さん
うちの子たちとも仲良くしてくれるので、とてもやりやすい子です♪

2012_0522_105819.jpg

でも時にはべったり甘えたチャンです(笑)
3匹かわいいけど、やっぱり散歩が大変~!!
同じ大きさなら何とか行けそうだけど、引っ張る力も違うしお泊りの間だけは
息子や娘に一緒に手伝ってもらいました

でも帰ってしまうと寂しいものが(笑)
またおいでね~!!!
Comments(2)  

ワクチン接種&フィラリア検査

ナッツとラブのフィラリア検査&ラブのワクチン接種に行ってきました。
この時期の動物病院はすごく混むのでネットで順番予約して^^;

ナッツもラブもフィラリアは大丈夫でした!
なので今回も11月までのお薬をもらってきました。

そしてラブはめったに切れない前足の爪まで切ってもらい
助かりました~家ではいつも暴れて切らせてもらえないので。。。。
病院では何故かおとなしいラブちゃんです(笑)

今度は6月のナッツのワクチン接種まで病院はおあずけです

病院代 ラブ5種ワクチン 8000円
           フィラリア薬  4900×2=9800円
       フィラリア検査(2ワン) 3500円
         肛門腺・爪切り・耳 1000円      合計 22365円(税込み)

今年の春もお金かかりました(笑)


2012_0512_134553.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

狂犬病予防接種

2012_0417_125016.jpg

狂犬病の集団予防接種に行ってきました。
2ワンともおとなしく接種できました。おりこうだったね

でもこの時期ワクチンやらフィラリアやらたくさんのお金がかかるので
大変です。

なんたって「×2」ですから

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  

ワンコ洗濯♪

2012_0327_152426(1).jpg

天気もよかったので娘と一緒に2ワン洗いました(o^∇^o)
とってもいいにおいになったよ!!

ジャンル : ペット
テーマ : ☆多頭飼い☆

Comments(0)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
