ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ



ナッツ、遊ばれる

ナッツ完全に遊ばれてます(笑)

子どもたちが大好きな「俊介くん」のまねっこしたようです

2012_0621_210950(2).jpg

すごい迷惑そう~(笑)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  

ナッツトリミング

少し延期になっていたトリミングにいってきました!
かなーり伸びたナッツさん。
NEC_0305.jpg
モッコモコです(笑)

2012_0618_174413.jpg

トリミング後はサッパリ綺麗に

かわいくなりました

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  

ふわふわ~

2012_0121_203909.jpg

みんなにくさい臭いといわれるのでお風呂にはいりました。
毛も伸びてきてるのですごいふわふわ♪
サイコーのさわりごこちです(o^∇^o)

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(0)  

ナッツのトリミング

2011_1018_075549.jpg
トリミング前

そしてトリミング後
2011_1018_124846.jpg

スッキリしました

今日は結構暑かったので
ラブさんはダレダレモードです(笑)
2011_1018_153457.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

学年活動&トリミング

今日は、2年生の学年活動でした。
夏野菜を使ってのカレー作り。暑いのに学校へ行ってきました(^▽^;)
学校はクーラーがないからきついですよね(笑)
2年生の包丁使いには、かなりドキドキしましたがおいしいカレーができて
たらふく食べてきました♪


その後はナッツのトリミングへ。
最近はとっても暑くなってきたのでナッツもサッパリ
涼しげな感じになりました~。

2011_0717_133909.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
