ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ10ヶ月



あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

元旦からナッツも一緒に
初詣に行ってきました。
今年のおみくじは誰も大吉がおらず
なんだか先行き不安な一年になりそうです(笑)
その後は旦那の実家にて義兄家族と一緒に
ノンビリ夜まで。
二日の日は家でゆっくり。
そして3日の日は私の実家で過ごしました。
ちょうどおじさん一家も実家のほうに遊びに来ていたので
以前このブログにも登場したことのある
おばあちゃんM.シュナウザー(ポコちゃん)もきていました。
3ワンあつまるとにぎやか~(笑)
ほとんど、うちの実家のあのんちゃんとナッツがずーっと
ドタバタと遊んでましたが
(その写真は撮るの忘れました~)

4日は、門戸厄神に初詣、その帰りに西宮ガーデンズに
行ってきました。
西宮ガーデンズは初めて行ったのですが
広い、そして年始だったから人の多いこと
それでも旦那と二人で全店見ましたけどね(笑)
でも道が簡単そうなのでまた人ごみじゃない時に
ゆっくり買い物にきたいな~と思えるところでした。

5日の日はコストコへ。
私もやっと訳あって会員になれたので
ラッキー!!
これからいつでも好きなときにコストコにいけそうです
久々にコストコで買い物したあとは
みんなでお寿司やさんへ。

そして今日やーっと家でゆっくり出来たわけで(笑)
息子たちも今日からなので静かに過ごしています♪
ナッツもこの何日かろくに遊んであげていなかったので
今日からはいっぱい遊んであげようと思います

最後になりましたが
みなさま今年もよろしくお願いいたします。
初詣





ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)   Trackbacks(0)

ありがとうございました!

今年もあと何時間かになりました。

今年は、ナッツという家族が増え
我が家も今以上ににぎやかになりました。
そしてブログも移転したりといろいろありましたが
最近はブログもサボりがちで
遊びに来てくださってる方には申し訳なかったです。。。。
スイマセンでした。
来年はもう少し更新できるようにがんばりたいと思います

最後になりましたが
ナッツを通じてたくさんのお友達とお話できて
とても楽しい一年でした!!
そして今まで仲良くしてくれていたお友達も
こんなブログに足を運んでもらいとても嬉しく思います
来年も引き続き仲良くしていただけると
嬉しいです

ではみなさんよいお年を~!!!
2008_1227_172020.jpg

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

あつくなると・・・・・。

こたつの中でくつろいで
暑くなるとこのように顔を出している時があります(笑)
一瞬、踏みそうになるので要注意です
あついよー
でてくりゃいいのにね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
Comments(2)  

10ヶ月になりました。

この6日でナッツ10ヶ月になりました~
順々にインフルエンザになってしまい
私まで秘かにかかっていた感じ
夜になったら熱がでてかなり調子が悪かったんです
もうすっかりよくなりましたが。。。
10ヶ月になりました

10ヶ月
体重   2.2kg
体長   28cm
体高   26cm
胴まわり 29cm
首周り  18cm 

ほとんど先月と変わらなくなってきました。
このサイズでおさまりそうな感じですね~。
食欲も最近は少し戻ってきました。
でもかなりムラがあるので困っています。。。
3はーと
そして同じ6日の日。
幼稚園で娘の音楽会がありました
音楽会

今年からはじまった音楽会、今年は作品展の変わりに
音楽会になりました。来年は作品展です。
初の音楽会、兄ちゃんたちはインフルエンザにかかっていたので
おうちでお留守番~。楽しみにしていたけどしょうがないよね(笑)
娘は、みんなに「兄ちゃんたちにうつされないようにね!!!」と
毎日言われ続け音楽会の日までかなり気合を入れていました
頑張ったね!
のどが痛いけど頑張って歌った!!
トライアングルもとっても上手だった
ほんとよく頑張りました

音楽会が終わって、兄ちゃんたちの登校許可をもらいに
小児科へ行きそのときに娘も念のため先生に診てもらい
インフルエンザの検査をしてもらったら、みごとにB型に線が
入りました
それから熱が出だして。。。。
今までは音楽会にでなきゃ!!っていう気持ちが
熱を抑えていたのかな。。
で、気が緩んでお熱がグッとあがったのかもしれませんね
この週末と振り替えの月曜、そして今日明日とゆっくり休ませたいと
思います。
また金曜日にイベントがあるのでね

みなさんもインフルエンザお気をつけくださいね

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
