ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ9ヶ月



二ヶ月ぶりのトリミング

二ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。

二ヶ月も伸び放題だとすごくモサモサしていて
切った後は一回り小さくなったような気がしました(笑)
カッコよくなった?後姿もみてね
そして首にはクリスマスバージョンのリボンもつけてもらって
いきなり短くなったので
なんだかずっと震えてるような気がするのは私だけでしょうか
すぐに慣れてくれるかな(笑)
クリスマス
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)  

お試しフード

この25日で、フィラリアのお薬完了でーす
夏前からちゃんと忘れることなく
あげることができました(笑)

以前ココアままさんのブログで紹介されていた
「お得なフード トライアルセット」が
とどきました~。
送料込みで500円!
届いてみると結構入ってる~
お試しフード
初めはガッついて食べてくれたんですが
後はかなりスロー
最近あんまり食欲がないみたいで、ちょっと心配です。。

ここ二ヶ月ほどトリミングに行ってないナッツさん。
かなりボリュームアップしています
ボサボサー
今日シャンプーをしたんだけど
フワフワボサボサになっちゃいました。
年末までにトリミング行かないとね~

そして私。
幼稚園の午前保育が始まる前に
またまたパン教室へ
今回はクリームパンです。
クリームパン
先生のところで購入していうという
カスタードがまたウマイ♪
これも購入予定なので
また家で復習してみま~す。

そういえば。。。。
年賀状まったくできてません
まずは年賀ハガキを買ってこないと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 




ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  

9ヶ月になりました!

ナッツ、9ヶ月になりました!
恒例の体重測定です

9ヶ月になりました

9ヶ月
体重  2.2kg
首周り 18cm
体高  24cm
体長  26cm
胴回り 30cm

胴回りに関しては、毛がモコモコなので
あってるかわかりませんが、こんなもんかな
先月と比べてみてもそうかわりはないみたいです
ちょっと成長も落ち着いてきたかな~という感じですね♪
去勢もそろそろ考えなきゃ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
