ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ナッツ8ヶ月



エルモ大好き♪

みんなお気に入りのおもちゃがあると思うんですが
ナッツが一番好きなおもちゃは「エルモのぬいぐるみ」で♪
以前弟が彼女とクリスマスにUSJに行った時に、買ったポップコーンの
入れ物についていたエルモなんです
クリスマスバージョンだったので、かわいい帽子や
エプロンもついていたのに引きちぎってしまいました
ほんとのエルモは↓
エルモ
ちゃーんと目がくっついてるんですよね。
でも、ナッツのエルモは・・・・
こわーい!
投げて投げてしていたので、両目の部分が割れて離れてしまって
コワイ顔になってしまってます
でも、ナッツはエルモが大好きなんですよね
いつまであそんでくれるかな???
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)  

お祭りへ

2008_1103_123600.jpg
今日は近所の大きな公園でお祭りがありました。
お昼前に着くとちょうど舞台では「ゴーオンジャーショー」が。
とっても人が多くって次男はわりこみわりこみで
前のほうに行って一人で見ていたようです

今日はナッツも一緒です
子供が近くで走るたびに「ワンワン」吠えてましたが
以前に比べると人ごみも慣れてきたようです。
お祭り中、たくさんのワンコにもあいました。
トイプーちゃんも何匹かいて
飼い主さんとお話も出来ました♪
子供たちは↑の写真の、フワフワドームに入って遊び
納得したところで帰宅しました
ずっとお外でナッツも疲れたかな??
2008_1103_161300.jpg


そして夜は両親からのご馳走で長男の大好きな焼肉~♪
たらふくいただきました
私の弟からは誕生日まで!
次男君ももうすぐ誕生日なので一緒に
これをいただきました。
PSP
なんとPSPですっ
これには私もビックリ(笑)
子供たちが欲しいと言っていたけどまさか買ってくれるとは~。。。
持つべきものは、「独身のおじさま」ですね

でもでも。。。ゲームのしすぎには注意です


ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(2)  

1DAYショップへ

昨日はお友達のひらく1DAYショップ
「おうちShop」に行ってきました。
とってもステキなおうちでこりんちゃんをはじめ、スタッフさんもステキな方ばかり
興奮して店内の写真撮ってくるの忘れました
今回のお買い上げは
買いました!
まだまだ欲しいものはたっくさんあったんですが
お財布と相談してこれだけになっちゃいました。
写真を見てもらうとわかるんですが
ワンコのカラー&リードも購入しました♪
ブログでは仲良くてしいただいてたんですが
今回初めてお会いできました、ポン母さんの手作り品です
ナッツは男の子なんですが、娘が選んだのでピンクです♪
とてもステキな「LIBERTY」の生地で作られたものです。
とってもかわいくってつけるのがもったいないくらい!

でもでも、、早速つけてみました(笑)
かわいー!
かわいいでしょ
ポン母さん大切に使わせてもらいますね!!!

今日はほんとすてきなモノたちに出会えた一日でした
またぜひぜひ二回目開催してくださいね!、楽しみにしてますっ

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)  

冬用お洋服♪

通販で頼んでいたナッツのお洋服が届きました。

みんなとっても高価なお洋服をきていて
とっても憧れてうらやましいけど、うちは残念ながら買ってあげれません
セール品や安物だけどがまんしてね♪
それでもかわいい服はたくさんあるんだから。。。と言い聞かせてます(笑)
今回購入した服はこんな感じ。
ちょっと増えました。
その中でもうちの子に大人気だったのが
今ナッツが来ている正義の味方「ウルトラマン」
の服です♪
ウルトラマン参上!
通販だったのでサイズがあってるかドキドキしてたんですが
着てみるとピッタシ!
何枚か買っていたのでホッとしました

服も増えたので、寒がりナッツ冬はなんとか過ごせそうです♪
2008_1031_094150.jpg

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(6)  

ネコさんですか?

皆さんお久しぶりです。
やっとブログを更新する時間ができました

娘から胃腸風邪(嘔吐)が始まり私→次男→長男と
順々にやられておりました。
旦那は仕事が忙しく、寝るときくらいしか家にいなかったので
うつされずにすんだようです
幼稚園でかなり流行っていたので
うちにもやってきたようです。。。
インフルエンザももうこの時期から流行ってるとか
みなさんもお気をつけくださいね!

最近グっと寒くなってうちは早々とこたつが登場しました。
先週の日曜日、雨の中で住民運動会があり
そのあと寒さに耐えられなくなりまして。。。。。
で、コタツに一番喜んだのはこの人(犬?)
ナッツさんです(笑)
あったかい・・・
いないな~と思ったら必ずコタツの中にいてます
ネコさんか??っていうくらい(笑)
目もトローンとしてるでしょ?
この子、この冬乗り越えられるかしら???

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
久々に登場したナッツにポチッとお願いします

ジャンル : ペット
テーマ : トイ・プードル

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
