ナッツとラブと子供たちの成長日記

私の家族と2ワン(ナッツ・ラブ)の毎日を書いています♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ お知らせ



祝!七五三

2011_1112_112640.jpg

ここ最近週末は雨ですが、この日だけは快晴
娘の七五三、多田神社に行ってきました。
天気もいい土曜日だったので、七五三詣りの方がとても多かったです。

2011_1112_122321.jpg
朝から着付け&セットをしてもらって少し緊張気味の娘
とても着物が動きにくいのもあって、早く脱ぎたいと
せっかく着せてもらったんだから写真だけでもいっぱい撮らせてよ~と
みんなで説得。。。
このくらいの年齢になると、照れもでてきてなかなかいい写真も撮れないんですよね

2011_1112_123336.jpg
今回着た着物は私が7歳のときにきた着物。
母がキレイにとっておいてくれました。
なのでこうやって娘も着れました♪いまどきのかわいい着物も
いいけど、こうやって親子で着れるのもいいですよね

ちなみに私のときはこんな感じ
NEC_0020.jpg
娘の時はだいぶ裾をあげたみたいなので、やっぱり娘のほうがチビッコみたいです(笑)

その後は両家でお食事に♪
NEC_0023.jpg
久しぶりに豪華なお食事いただきました

でも一つショックなことが・・・・。
o0640048011610968243.jpg
ボッコーン
ダンナが当てちゃいました。私じゃないですよ(笑)
修理代はかなーり痛いけど、ケガがなくてよかったです
ほんと修理代コワイ・・・・・。

Comments(0)  

ヒートです(^^)

2011_1024_093448.jpg

ラブさん、ヒートになりました♪
それも私と同じ日に(笑)すごい偶然で笑っちゃいました

その辺に血をつけまくるので、おむつしてます♪
早く終わってほしいね

ジャンル : ペット
テーマ : ★ミニピン★

Comments(0)  

東日本大震災

東日本大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

東北地方には、主人の会社の工場があります。
会社の方も津波被害にあった南三陸町にご自宅があり
テレビでみていると壊滅状態にあると知りました。
連絡もとれないらしく、とても心配していたのですが
月曜日にメールがあり、家は流されてしまいましたが
家族みんな無事だということでした。
ホッとしました。

でもまだまだ行方不明のかたや避難所で頑張っているかたがおられます。
私は遠くで祈るしかできませんが、今できることを
やりたいと思っています。

心から皆様の日々の生活が取り戻せる事を願っています。

Comments(0)  

すいません。。。。

更新できなくてゴメンなさい~!!

仕事が本格的に始まってなかなか更新する時間が
ございません~
でもとっても楽しい職場で人もとてもいい人たちばかりなので
楽しくお仕事させてもらってます♪♪♪

また落ち着いたら更新します!!
忘れないでね~
Comments(0)  

祝♪初ヒート

ラブたん、9ヶ月26日目にして レディーになりましたハート
一週間ほど前に、姉妹のユメちゃんがヒートになったと聞いて
うちはまだかな?と思ってたのですが、2,3日前から陰部が少し
はれていたのでもしや?と思っていると
今日、出血していましたムフフ

何にも用意していなかったので、ペットショップに走り
SSサイズのおむつを買ってきました。
意外と出血の量が多いんですよね、、、、
はじめはオムツを履かせると、片足を浮かして歩いたり
結構笑えました笑
そんなオムツにもすぐ慣れて、いつものように生活しております。
大好きなお散歩に行けないのが、とっても辛いみたいですが
やっぱり我慢かな。。。。。
犬のいない時間にちょっと連れて行ってあげてもいいかな~なんて
思っています。
初めてのヒートで、私もわからないことばかり笑
ネットで勉強中ですナイス
またいろいろと教えてください~!!!!
オムツラブ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : ミニチュアピンシャー

Comments(4)  
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
☆ナッツ ♂☆
(トイプードル・アプリコット)
08年2月6日うまれ

☆ラブ ♀☆
(ミニチュアピンシャー
       ブラック&タン)
08年12月2日うまれ

☆ナッツ・ラブのママ・じゅん☆

3児(13才♂・11才♂・8才♀)のママです。
毎日がとても賑やかな我が家です♪

ワンコ友達、募集中です!
気軽にコメントいただければ
とてもうれしいです(o^∇^o) 

いくつになったかな??
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達のブログ
メールはこちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログへ blogram投票ボタン
ブログ内検索
RSSフィード
Powered
